No.205 自信がついた!

たまちゃん 37㌘

むぎちゃんが遊んでいるのを眺めるたまちゃん。この朝初めて見る光景だから物珍しいみたい。一緒に遊びたい?危ないから一緒に遊べないんだよ~たまちゃん。

こめちゃん 38㌘

ワッカに上手に乗れるようになったこめちゃん。オヤツを要求。でも苦手な技を練習するのはイヤ。飛んで逃げる。練習しようって何度も誘うとおうちに帰っちゃう。こめちゃんの今の苦手種目はおにゅ~アスレチックのブランコ。隣で見ているむぎちゃんが怖いみたい。こめちゃんは1番上手に乗れるはずだよ~!

むぎちゃん 138㌘

朝に体重測定するようになったむぎちゃん。今までは夜だった。

おにゅ~アスレチックも朝練する。あちこち乗れるようになって自信がついたみたい。良かったね~むぎちゃん!