No.197 カキカキ

たまちゃん 37㌘

お夜食のニンジンがお口に付いてても美人のたまちゃん。ツルツルピカピカでとても綺麗!スマホを向けたらカメラ目線をくれるお利口さんなたまちゃん。

こめちゃん 36㌘

ますますお鼻が茶色のこめちゃん。ごはんが足りないのか普段はあまり食べないニンジンをモリモリ食べる。病院の先生はもう少し肉が付いてもいいって言われたこめちゃん。でも発情真っ盛りでごはん少なめ。イライラ腹ペコこめちゃん。

むぎちゃん 144㌘

あんよで頭を抱えるようにしてモミモミしているむぎちゃん。おつむをカキカキすると気持ち良さそうにお目目を閉じる。だけど気に入らないと噛みつくむぎちゃん。それは理由が分かるからいいけど、今夜も肩に乗っていたむぎちゃんはいきなりよしこぶーの顔をかじった。意味不明。でもきっと訳があるんだろな。観察力不足で空気読めないよしこぶー。