No.190 りんご

たまちゃん 37㌘

お夜食のりんご。少しだけ食べるたまちゃん。やっぱりニンジンが好き。ちょっとがっかり。

こめちゃん 38㌘

回って回っての練習を頑張るこめちゃん。テーブルの上では出来ないけど、アスレチックの丸太の上なら出来るように!丸くて宙に浮いてるからオヤツにつられて一周しちゃう!何度も練習してテーブルでも出来るようになるといいね。ちなみにたまちゃんはテーブルでも止まり木でも出来るんだよ、こめちゃん。

むぎちゃん 142㌘

スタンドであんよのお手入れに熱心なむぎちゃん。りんごは少しだけ。ニンジンも少しだけ。今のところ梨が1番よく食べたかな? 何でも食べてみようね、むぎちゃん!