No.186 スポーツインコ

たまちゃん 36㌘

ロープ登りを頑張るたまちゃん。何度も促してやっと登ってくれた。次回はいつになるやら?

こめちゃんに舌を噛まれた流血事件。抗生剤入りのお水がきっかけであんよにごはんをあげるのを休んでいたたまちゃん。発情して再開。おなか空いてるのにね、たまちゃん。

こめちゃん 37㌘

上の方まで登って遊ぶこめちゃん。すごいね!むぎちゃんみたいだね。怖がりこめちゃんだけどダイナミックな遊び方をする。飛ぶのが上手だからかな?

むぎちゃん 137㌘

全然遊ばなかったワッカのオモチャ。かじってみたら簡単に壊れるのが楽しいみたいですぐにボロボロ。だからといって毎日かじる訳じゃないのがむぎちゃん。次の日はすぐにポイ。