No.158 再診

たまちゃん 37㌘

昨日は病院に行ったたまちゃん。舌のケガの再診。かさぶたがあるけど治っているし化膿もしていないと先生。

良かったね~たまちゃん!

懲りないたまちゃん、自らこめちゃんに近づこうとするから目が放せない。あんなに痛い思いしたのに。先生いわく、セキセイインコは反省しないし、しつこい、とのこと。

こめちゃん 41㌘!

こめちゃんをむぎちゃんのおうちの前に連れていった。固まる2羽さん。ところがこめちゃん大胆にもむぎちゃんのおうちに貼り付こうとするからひやひや!齧られたらあんよ大ケガしちゃうよ!

むぎちゃん 136㌘

結び目が好きなむぎちゃんに新しいオモチャをプレゼント!早速結び目をカジカジ。

結び目をほどいてロープもぼぐす。