No.149 乗れた!

たまちゃん ?㌘

昨日のたまちゃん。眠そう。

でもおうちには帰らない。仕方ないからこめちゃんを出したらやっぱりこぜり合い。

お二人とも飛び立ったけどたまちゃん床に不時着。救出しておうちに帰ってもらった。

飛ぶのはこめちゃんの方が上手いかな。

こめちゃん 38㌘

昨日は初めてスパイラルパーチに乗れたこめちゃん。最近シードの量を減らしているからオヤツ欲しさに頑張ったみたい。

むぎちゃん ?㌘

むぎちゃんは手に乗る練習。

オヤツ欲しさに肩から降りてくる。なぜだか自分でごはんを食べないからお腹がすいている。お陰でオヤツへの反応が良いけど、ある程度食べたらオヤツ見せても肩から動かない。おまけに首や耳を齧るから痛い。よしこぶーは死んだふり。可愛いお顔でワルなむぎちゃん。