No.141 家族が増えた!

たまちゃん 38㌘

ここ数日の間、あまりかまってあげられなかったけど、たまちゃんはいつもお利口さん。

こめちゃんのおかげでますますお利口さんぶりが際立っている。大人なのかな?たまちゃん。

こめちゃん 37㌘

レタスをほんの少し。ニンジンはほとんど食べず、すりおろしニンジンだけ少し食べた。お子様なこめちゃん。

指に止まっているだけなのに、その指を思い切り噛むのはなぜ?

むぎちゃん 130㌘

6月22日土曜日にお迎えしたむぎちゃん。

1歳9ヵ月のコミドリコンゴウインコさん。

首の後ろに居るのは捕まりたくないから。

プラケに戻りたくないむぎちゃん。噛みついて抵抗!かなり痛い!今日はとうとう血が出た。

一緒に遊びたいのに、怖くて出してあげるのをためらってしまうよしこぶー。(涙)