No.112 トゲトゲ

たまちゃん 35㌘

今日もブランコの練習を頑張るたまちゃん。

たまちゃんを指に乗せて遊んでいたら電話がかかってきた。3分くらいだけど指に乗ったまま大人しく待っていたたまちゃん。

ごめんねたまちゃん、待っててくれたの~?

お利口さんなたまちゃん。

こめちゃん 34㌘

おめめの周りがハゲハゲで、ボタンインコさんのアイリングみたいなこめちゃん。

体のあちこちに新しく生えてきたお羽がトゲトゲ。

昼間は元気に遊んでたけどお夕飯の時間にはお疲れモード。少しごはんを食べたらすぐに寝ちゃったこめちゃん。心配してチラチラ見ていたら、再びごはんを食べに起きて来て一安心。でもやっぱりすぐにおねんね。

ド派手換羽、しんどいんだね、こめちゃん。