No.81 とうもろこし

たまちゃん 39㌘

ちょっとおデブなたまちゃん。

お皿をひっくり返してしまう。

前のおうちでは重しで防止出来たけど、新しいおうちでは上手くいかない。

そこで!購入したものの大きすぎて使えなかったとうもろこしのお皿。

きっちりはまるのでひっくり返せない。

たまちゃん怖がらずに早速の検品。

美味しそうなお皿だね、たまちゃん。

こめちゃん 36㌘

天然コルクをかじるこめちゃん。

今日もクリッピングした風切り羽が一枚抜けた。

飛ぶのが上手なこめちゃん。

おうちに帰ってもらうのも一苦労。

今日はとうとう掴んでおうちに強制送還。

たまちゃんもこんな時期があったな~。

たまちゃんを掴んだことは一度もないけど。