No.79 お引っ越し

たまちゃん 38㌘

新しいピンクのおうち。

組み立てて、隣に置いて2時間ほど。

たまちゃんじっと眺める。

その後、たまちゃんがお外で遊んでいる間にお引っ越し。

ブランコやとまり木など移動。

たまちゃん見物に来て、早速中に入ってお水を飲む余裕。

怖がるかと心配してたからちょっとびっくり。

たまちゃん、さすがの貫禄?

こめちゃん 35㌘

今日も楽しくティッシュ浴び。

ヤシの繊維?で編んだオモチャをおうちに入れてあげた。

固まるこめちゃん。

2時間くらい経っても固まってごはんも食べないのでオモチャ撤去。

お腹ペコペコのこめちゃん、早速ごはん!

こめちゃんがこんなに怖がるなんてちょっとびっくり。

ごめんね、こめちゃん。

オモチャはワンちゃんがかじってボロボロに。