No.251 針山たまちゃん

たまちゃん 38㌘

お鼻の上にツクツクが生えてきたたまちゃん。良かったね!

まだ上手く飛べないからお手々タクシーを愛用のたまちゃん。大丈夫かな?

こめちゃん 39㌘

こめちゃんは元気いっぱい!

ジージー騒いでうるさいから、風呂敷をかけると収まることもある。覗くと大抵は床で卵抱っこごっこしている。

たまちゃんはせっせと吐き戻ししてるし、発情問題は一生のお付き合いになるのかな。

むぎちゃん 141㌘

新しいお出かけバッグを気に入ったむぎちゃん。早速入ってあちこちかじる。メッシュ部分は簡単にボロボロしてきた。大丈夫か~?

クークー鳴いてご機嫌なむぎちゃん。早くお出かけしたいね!