No.245 ワキワキ!

たまちゃん 38㌘

ベランダで日向ぼっこしたたまちゃん。ワキワキ!ごめんね暑かったんだね。次回から場所変えようね。

こめちゃん 37㌘

たまちゃんを威嚇するこめちゃん。たまちゃんは舌をこめちゃんに噛みきられたことがあるのに、相変わらずお宅訪問。風呂敷が欠かせない。こめちゃんはまだお鼻白いけど、攻撃的。よしこぶーもあせもだらけの首をがぶられた。追いかけ回して仕返しするよしこぶー。飼い主失格。

むぎちゃん 141㌘

やっぱりフルーツブレンドが好きなむぎちゃん。フルーツブレンドから食べて無くなるとナッツブレンドを食べる。食べるから良いけど。他社のは一切食べなかったから。