No.232 お花見

たまちゃん 37㌘

アスレチックで遊ぶたまちゃんと、隣で見ているむぎちゃん。たまこめちゃんたちはむぎちゃんが怖いみたいだから、むぎちゃんのアクリルケースの扉は閉めている。それでもチラチラむぎちゃんを気にするたまこめちゃんたち。大きな声で鳴くから怖いよね~たまちゃん。

こめちゃん 37㌘

逆さになってるこめちゃん。しょっちゅう逆さ。又は天井にぶら下がっている。そのままうんちもしちゃうから、天井や鳥かごの外にうんち。こめちゃん困ります~。

むぎちゃん 141㌘

むぎちゃんといつもの公園でお花見。花びらが降ってくるのを見ていたむぎちゃん。

大きな声で鳴き出したから、慌てておうちに帰った。そんな風に鳴くんじゃお出かけ出来ないよ!むぎちゃん。