No.230 しょんぼり

たまちゃん 37㌘

よしこぶーがテーブルにぶつかったのに驚いたたまちゃん。飛び立ったけど壁にぶつかって落っこちた!すぐにお手てタクシーで救出。しばらくしょんぼりと手に乗っかって休憩。

たまちゃんは飛ぶのがあんまり上手じゃないからね。

こめちゃん 38㌘

バナナ水入れの継ぎ目からお水を飲むこめちゃん。以前は普通に飲んでいたのに。

時間がかかるけど飲めている。舌が痛くなりそう。飲む量が少し増えてうんちが緩いしオシッコが増えた。おうちのお掃除が大変なんですけど~こめちゃん。

むぎちゃん 142㌘

久しぶりに天井まで登ったむぎちゃん。飛んだことがないのに臆せずずんずん登る。

むぎちゃんの風切り羽は数枚切られているけど、多分その気になれば飛べるくらい立派。

飛んでいるむぎちゃんも見てみたいな~。