No.228 雪柳

たまちゃん 37㌘

何かに気が付いてしゅっと細くなったたまちゃん。こめちゃんにあんよをかじられるのを防ぐために、こめちゃんのおうちの上にバスケットボールのアスレチックを乗せた。今のところ上手くいっている。たまちゃんそれでもこめちゃんもぐら叩きがしたくて隙間を狙う。

こめちゃん 37㌘

発情で?イライラジージーこめちゃんのおうちにユーカリの木のブランコを入れた。ちょっと大きめ。まだ警戒しているこめちゃん。かじるとユーカリの良い香りがするんだよ!

むぎちゃん 141㌘

今年初めての日向ぼっこに行ったむぎちゃん。久しぶりだけどキャリーにすんなり入ってくれた。でもやっぱり少し緊張したみたいで、キャリーの中でうんち2回。普段は帰宅するまでうんちしないむぎちゃん。

こはだちゃん 9歳

毎年この雪柳の下でお写真を撮るこはだちゃん。いくらちゃんが天国に行ったから今年は初めてお一人様。