No.210 ラ・フランス

たまちゃん 38㌘

初めてのラ・フランス!たまちゃんどうですか?まあまあかな?大好きなニンジンには敵わないけどね~。

こめちゃん 38㌘

こめちゃんもラ・フランス初挑戦!ビビリのこめちゃん、それでも試食。果物ほとんどあげないから美味しい物だっていう経験があんまりないうちのインコさんたち。たまのご馳走なんだけどそんなに盛り上がらないのはそのせいだろうな。

むぎちゃん 140㌘

むぎちゃんにも初ラ・フランス。舐めてみた!ちょっとかじった!でもほとんど食べなかったむぎちゃん。お写真撮れず。怖いのかな?

むぎちゃんのハンドトイ。2つセットでSUMO YOYOっていうネーミング。どこが相撲でヨーヨーなのか分からない。