No.208 こめちゃんゲロゲロ

たまちゃん 38㌘

たまちゃんが風呂敷のかかったこめちゃんのおうちに乗ると、こめちゃんは下からたまちゃんをつつく。つつかれたたまちゃんはちょっと飛び上がる。なんだかもぐら叩きみたい。かじられちゃうから一緒に遊べない女子2人。

こめちゃん 38㌘

おめざのシードを食べたこめちゃん。お皿の上に乗ってじっとしていた。普段ならピーピー騒ぐのに。今日は静かだなぁ。

そしてお掃除の時に吐いちゃったシードを発見!こめちゃん大丈夫?この頃にはいつもの元気なこめちゃん。オヤツもガツガツ食べたから一安心。何だったのかな?冷えたのかな?温かい止まり木と赤外線ヒーターをオン。赤外線ヒーターは苦手なのか?ヒーターを避けて温かい止まり木のハシッコに移動したこめちゃん。たまちゃんはガッツリ真ん前に陣取るけどな。

むぎちゃん 137㌘

手を洗うよしこぶーの腕に乗っていたむぎちゃん。お水が気になる様子。お水浴びする?って聞いたらまんざらでもない感じ。お水を入れた洗面器の縁に乗ったむぎちゃん。これだけでもすごい!怖がりむぎちゃんだから。お水をパシャパシャしてお誘い。恐る恐るお水に入ったむぎちゃん。少しだけパタパタ。また楽しくお水浴びしようね~むぎちゃん。