No.203 むぎちゃんも乗れた!

たまちゃん 38㌘

一通り練習したら、ご褒美のシードの殻を食べたいたまちゃん。普段は床に降りないからちょっとびくびく。でも食欲に勝るもの無し!

こめちゃん 38㌘

ミッキーマウスと物思いのこめちゃん。

毎朝のお掃除で攻撃されるからオヤツで釣ってキャリーで待ってもらうようになったこめちゃん。以前はキャリーに閉じ込められるのがイヤでオヤツを食べなかったけど、今はオヤツが大事であっさりキャリーに入ってくれる。こめちゃんとケンカしないで済むから助かる~。

むぎちゃん 146㌘

むぎちゃんすごい!おにゅ~アスレチックに初試乗!ご褒美のひまわりの種を食べて満足そう。まだ2ヶ所の枝しか乗れないけどむぎちゃん良く頑張りました!