No.166 おなか痛い?

たまちゃん 38㌘

親指と人差し指の輪っかをくぐる「くぐってくぐって」をやらなくなったたまちゃん。

意地悪してないのに嫌がって逃げる。なんで?

ダメ飼い主のよしこぶー、怒って大声でたまちゃんのバカって言ったら、たまちゃんはこんな感じ。仲直りしたけど今日は「くぐってくぐって」やってくれるかなぁ?

こめちゃん 38㌘

むぎちゃんにこんにちはのこめちゃん。このあとむぎちゃんのところに飛んで行くからむぎちゃんビックリ。こめちゃん齧られたら大変だよ!

むぎちゃん 135㌘

一昨日は体調が良くなかったむぎちゃん。昼間から何となく大人しいしごはんもあんまり食べていなかった。

夜おトイレのお掃除したら敷材がじとじと。お外に出たむぎちゃん、膝の上でじっとしていてお気に入りのオモチャも無視。やっぱり具合悪いのね。早々におうちに帰ってもらった。ご褒美のひまわりの種はいつも通り食べたから一安心。

昨日はまあまあ元気そうだったむぎちゃん。

油断大敵だね。