No.156 結び目

たまちゃん 37㌘

とうとうポッチが右に1つになったたまちゃん。舌にケガしているのに換羽が重なってしんどいかな。

ケガしてから2、3日は寝てばかりで静かだったけど、今ではピーヨピーヨ!とかキキキキ!とか賑やかになった。

普段はお水をたくさん飲むたまちゃんだけど、お薬水は少ししか飲まない。多分これが普通の量なのかも。うんちがしっかりしている。もうすぐ再診。

こめちゃん 39㌘

空腹に耐えかねて?ここ2日くらいシードに混ぜているラウディブッシュを完食したこめちゃん。前から混ぜていたけど残していた。

偉いぞこめちゃん!

むぎちゃん 136㌘

服の紐で遊ぶむぎちゃん。

むぎちゃんはロープや井草やサイザル麻などの結び目が好き。結び目ばかりかじる。

手作りしてあげようかな?結び目ならよしこぶーも出来るぞ!