No.151 乗れた!再び

たまちゃん 40㌘

お水浴びしたたまちゃん。濡れると汚れたみたいに見える。何でかな?

プンプン匂うたまちゃんをクンクン。

こめちゃん 39㌘

サイザル麻のオモチャに乗れたこめちゃん。

ザクロのお皿やカウベルもつついてみる。

初めてなのに大胆ねぇ、こめちゃん。

むぎちゃん 134㌘

キッチンスケールに乗れたむぎちゃん。

手にキッチンスケールを持ってオヤツの麻の実で誘導。意外にあっさり乗ってくれた。平らなところに置いて体重測定できると良いんだけど。

ところでよしこぶーの耳を齧るのはやめて~!

むぎちゃんのくちばし、すごい尖ってるから~!

その尖った上のくちばしでシードの中身を上手にホジホジして食べる。大事なくちばしだね。でも先端を少し丸くしたいな。オモチャ齧って~むぎちゃん。