No.138 にらめっこ

たまちゃん 38㌘

こめちゃん 36㌘

こめちゃんはお口を開けて威嚇モード。

たまちゃんは?

一緒に遊んだことのない2羽さん。

バトルになりそうで怖い。

以前にこめちゃんのおうちの扉を開けてみたら、たまちゃんはこめちゃんのお皿に直行!ごはんを盗み食い!あちゃー!腹ペコたまちゃん。

たまちゃんのおうちの扉を開けてみたら、たまちゃんはお皿の上から離れず。こめちゃんも外から眺めるだけ。すぐに扉は閉めちゃったけど。

まだ半年も使っていない備長炭の止まり木がポッキリ折れてしまった。ショック!

爪切り出来ないから備長炭の止まり木は重宝しているのに。接着剤でくっつくかな?