No.121 春菊

たまちゃん 38㌘

にぎころ練習中のたまちゃん。

たこ焼き(親指と人差し指で輪を作ってそこからお顔を出してオヤツを食べる)→抱っこ(そのまま持ち上げる)→にぎころ(ひっくり返す)

昨日初めて挑戦!いきなり成功!

でもたまちゃん小さな声でブーブー抗議。

暴れたりギャーギャー鳴いたりはしないけど

やっぱり嫌なのね。今日たこ焼きをためらったたまちゃん。それでも2回練習。もちろんオヤツ多め!

開いた手のひらの上で安心してコロンしてくれる日は来るのかな?無理じいしないで諦めるかも。

こめちゃん 35㌘

お夜食の春菊。初めてじゃないけど、今日は好評。たまちゃんも気に入ったみたい。

またあげたいけど日持ちしなそうだなぁ春菊。