No.114 パニック

たまちゃん 35㌘

夜中3時過ぎ、17歳のおばあちゃんチワワが、たまちゃんのおうちがのっているワゴンにぶつかってじたばた!

たまちゃんパニック!となりのこめちゃんもパニック!

でもたまちゃんはすぐに落ち着いたから無事だった。

こめちゃん 38㌘

パニックで大暴れしたこめちゃん。

長い風切り羽1本、中くらいの風切り羽4本が抜けてしまった。左の翼はすかすか。

飛んでも床に落ちてしまう。床で呆然とするこめちゃん、かわいそう。

ド派手換羽でボロボロ、しんどいのに、更に大物の羽が5本も抜けてしまって、かなりの負担がかかるはず。

時々オエーッとしてるこめちゃん。心配です。

いくらちゃん 17歳

オムツ犬。目は良く見えないし、脚は弱ってヨロヨロ。若干ボケ。

悪気はないけどトラブルメーカー。