No.99 あ~

たまちゃん 37㌘

絶賛発情中のたまちゃん。

ここに来るとこのポーズ。

しばらくすると正気にかえってベルをつついてオヤツゲット。

ごはんもオヤツも控えめに。

切ないねぇ、たまちゃん。

こめちゃん 37㌘

オヤツもそこそこに、たまちゃんのおうちに飛んで行って貼り付くこめちゃん。

捕まえようとすると飛んで逃げて、再びたまちゃんのおうちに貼り付く、の繰り返し。

たまちゃんも網に貼り付いてお口を開けて威嚇!

無理矢理捕まえてこめちゃん強制送還。

あんよをかじられちゃうよ!こめちゃん。

お夕飯の時は腹ペコだったらしいこめちゃん。

いつものたまちゃんのお宅訪問は無し。

ごはんにまっしぐら!