No.223 コロッケ

たまちゃん 37㌘

コロッケに興味津々のたまちゃん。舐めてみたいたまちゃんを慌てて遠ざける。美味しそうだもんね~。

こめちゃん 38㌘

むぎちゃんのおうちのアクリルケースに乗るこめちゃん。むぎちゃん激おこ!こめちゃん、アクリルケースが無かったらあんよ持ってかれちゃうよ!

むぎちゃん 140㌘

チワワのこはだちゃんとにらめっこのむぎちゃん。こはだちゃんは逃げちゃった。

むぎちゃんのおうちに太い備長炭の止まり木を付けてみた。見慣れてもらうためにずっとおうちの上に置いていたのにむぎちゃん近寄らない。お昼寝もせずうんちもしないで金網に張り付くむぎちゃん。とうとう諦めて元通りに。こめちゃんなんか平気で乗っかってたのにな~太くて立派な備長炭。