No.220 むぎちゃんのご帰宅

たまちゃん 39㌘

ダイエットしなくちゃ!のたまちゃん。ゲームが終わるとこめちゃんもぐら叩き。下からこめちゃんがつつくからたまちゃんが乗っている台が大揺れ。たまちゃん気にせずなぜかうっとり顔。怪しい。

こめちゃん 38㌘

こめちゃんはよしこぶーの口を一生懸命つついてアピール。何にも出てこないよ~。

お夜食はニンジン、小松菜、みかん。まんべんなく食べるお利口さんなこめちゃん。

むぎちゃん 138㌘

お魚さんを足蹴にして蟹さんをつつくむぎちゃん。

そろそろおうち帰ってヒマワリ食べようか~?って言うと、よしこぶーに噛みつく。おうちに帰りたくないけどヒマワリ食べたいからしぶしぶおうちに入ったところで扉を閉める、よしこぶーの腕が挟まったまま。むぎちゃんが金網に移ったところで腕を引き抜く。ご帰宅完了。